スポンサードリンク

下ヨシ子の霊能力の片鱗

下ヨシ子さんは子供の頃からその不思議な霊視体験をしているようですが、色々な逸話があります。

例えば下ヨシ子さんが小学生の頃は家の手伝いが忙しくて勉強する時間がなく困っていたのですが、翌日の算数のテストで百点を取る光景が浮かんだと思ったら当日、なぜか簡単に問題が解けて百点を取ったこともあるそうです。

こんなことあったら良いですよね。

でも下ヨシ子さんだからこその能力だったのでしょうね。こういう話は色々な霊視能力者の人からは良く聞きます。

そして大人になってからも下ヨシ子さんは自分の母親の死を予知したそうです。

人間は誰しも虫の知らせという言葉があるように、このような出来事に関して事前に異変に気が付く人もいます。

下ヨシ子さんの場合もその感性が強くはっきりと母親の死を予知することが出来たのでしょうね。

また下ヨシ子さんはそれだけにはとどまらず胸騒ぎがしたと思ったら火事がおきてその火事から逃げることが出来たり不思議な霊視能力のようなものを感じざるを得なかったようです。

このような能力はどんな人でも持ち合わせることがあります。私達でも地震が来る前に目が覚めたりすることがあるじゃないですか。

人間には科学では証明できない第6感というか、色々なことを感じることが出来る能力を持っているのだと思います。

しかし年を重ねるごとにそういうものに鈍感になってしまうだけなのではないでしょうか。

下ヨシ子さんはそのような能力を修行などを続け、霊視能力などとして持ち続け強くすることができたのでしょう。


posted by 下ヨシ子で開運 at 14:57 | 下ヨシ子の霊視能力
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。