スポンサードリンク

下ヨシ子の霊視能力

下ヨシ子さんは子供のことから普通のことは違う霊視能力を持っていたらしいです。

初めて下ヨシ子さんが自分自身に不思議なことが起こったと感じたのはまだ小さい頃に、おじいちゃんにおんぶされていた時に一筋の光が胸に差し込むと同時に、弟と遊ぶ自分の姿が見えたことを今でも鮮明におぼえているということです。

この話が不思議な理由はこの時点でまだ下ヨシ子さんに弟はいなく、その後になって母親が実際に弟を産んだらしいのです。

弟が生まれる前から下ヨシ子さんには自分に弟ができることを予知していたということになります。

しかしこのような霊視能力と言いますか、予知能力はどちらかと言うと子供の頃は多くの人が持っていると言われています。

現に子供の多くが霊を見たりしているので、まだ生まれたばかりの純粋な子供の方が霊視能力のようなものをもっているのでしょう。

しかし、普通の人は子供の頃にそのようなことがあっても大人になるに従って霊視能力のようなものは衰えていったり、なくなっていくことが多いのですが、下ヨシ子さんの場合は修行をしていたということもあり、その霊視能力や予知能力が今も実現できるということなのでしょう。

この下ヨシ子さんの霊視能力などは色々な場面でテレビ出演などでも実証され今の人気につながっています。

下ヨシコさんは開運アドバイザーとしても今は活躍されており、芸能人の未来を予知したり霊視したりしてその霊視能力をいかんなく発揮しています。


posted by 下ヨシ子で開運 at 14:43 | 下ヨシ子の霊視能力
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。