スポンサードリンク

下ヨシ子とは

Vq.jpg

下ヨシ子さんとは超能力者、霊能者、ヒーラーとして活動しています。生まれは1952年で佐賀県で生まれました。

修験真言宗 大本山 金剛寺において得度を受け、その後修業を積み阿闍梨の地位を得ました。

下ヨシ子さんは現在、毎週月曜日に行われている「芸恋リアル」にレギュラー出演しています。

毎回、その日に恋愛運の良い誕生日の人や相性の良い人などを発表してくれています。

下ヨシ子さんの霊視能力は実際に数々実証されてきています。

下ヨシ子さんを一躍有名にしたのが予知能力を試すため、競輪場でどの選手が一着になるかを予知するという特番で、10レース中8レースを的中させました。

このとき下ヨシ子さんは自分の心に耳を傾けたら、数字と、選手のゼッケンの色が浮かんだという事です。

この予知能力の的中に、テレビ局へ問い合わせが殺到して全国区へとなりました。

下ヨシ子さんの能力は霊視能力などの超能力で、やはり修行で磨いた感性などが発達したのでしょう。

下ヨシ子さんはその他にも色々なところでこの霊視能力などを使って問題解決にあたってきました。

今後も下ヨシ子さんによって救われる人が大勢出てくることでしょう。

下ヨシ子さんの活躍をこれからも期待しています。


posted by 下ヨシ子で開運 at 17:50 | 下ヨシ子とは
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。